mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

二重生活の始まり☆

f:id:mareeen:20210623085037j:plain

この週末から二重生活が始まりました!

土曜日は新居のライフライン開通、電化製品と寝具が入りました。 家具とカーテンはお盆休み中に入る予定です。

新居の方はこれでだいたい準備OK!

問題は今のアパートの片づけ・・・。 これが、あらかた捨てようと思ってるので大変なのです。

たぶん、軽トラックで済むくらいの引越量になると思うんだけど、粗大ごみを出すまでは引っ越しの見積もりに来てもらうのも困難かも・・・。

これから8月31日まで、マンションとアパートを行き来しながら少しづつ処分していきます。

で、妹が・・・

「ねぇ、引っ越しのお祝い、何がいい?」

「えっ、何もいらないよ。」

「そうはいかないよ。」

「・・・じゃあ、モンステラ!」

「も・ん・・・?・・・そういう難しいのはやめてくれる?」

「・・・」

過去に妹と一回だけ一緒にハワイに行ったことがあるんだけど、行きの飛行機で鼓膜が破れ、ハワイではずっとベッドの中・・・以来ハワイに興味はないようです・・・。

TOPは弟からもらったロイズの詰め合わせ。 ずっしり、ぎっしり入っているのでなかなかなくなりません・・・。

f:id:mareeen:20210623085053j:plain