mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ノースショアスパムサンド☆BAD ASS COFFEE

f:id:mareeen:20210623085328j:plain

新居のソファーが決まらなくて、今日は3軒大きな家具屋さんを回りました。 結果、やっぱりイメージに合ったものは見つかりません。 こうなったら、運命の出会いを信じて、あせらないことにしました。 ソファーがなくても生きていけるもん!

さて、そんな決意をしたころ、急にお腹が空いてきました。 そうだ!駅前にBAD ASS COFFEEがあったはず!

久し振りにハワイ気分で癒されよう!!

f:id:mareeen:20210623085401j:plain

ノースショアスパムサンドと100%コナコーヒーのアイス12oz! つい商品名にひかれてオーダーしちゃったけど、パイナップルが挟まってる・・・。 普段ならありえないけど、まぁ、いいか・・・。

でもね・・・

f:id:mareeen:20210623085414j:plain

スパム&チーズ&パインが妙に合うのです!!

そして、この心づかい!

f:id:mareeen:20210623085428j:plain

コーヒーの氷だよ! これなら溶けても薄くならないね!!

雰囲気もいいし、ハワイアンな音楽を聞きながらゆっくりするには最高です。

f:id:mareeen:20210623085444j:plain