mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

小さいって言ったじゃん・・・☆

f:id:mareeen:20210604082412j:plain

「一緒に○○はいかがですか?」

日本でもファストフードの店の決まり文句ですよね?

ザ・カウンターも然りです。

「何かサイドメニューはどう?」

「う~ん、だって大きいんだもの・・・食えないよ・・・」

「大丈夫!小さいサイズがあるさ。」

「じゃあ、小さいの!あ、チーズ乗っけてね!!」

「OK!」

こんなやりとりの後・・・ やってきたのがこれってわけ・・・

小さくないじゃん・・・ ハンバーガーが来る前に腹いっぱいになっちゃうじゃん・・・

でも・・・ 美味~~~い♪

f:id:mareeen:20210604082433j:plain

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、今日は先週受けたテストの結果をもとに、 カウンセリングがありました。

テストは一時間… 問題数はなんと…190問! しかも4択です。

習ったのはまだ半分だし… これは…まともにやったら終わりません。

私は、じっくり解くよりも、 とにかく全問やっつけようと決めました。

上から順に読んで合ってたら即回答! 後は読まない、済んだ問題は振り返らない! という戦法です。

結果、140/190でした。

時間内に終わらせた達成感だけで十分でしたが、 案外合っていたので『成果有り』と判断しても いいでしょうか?