mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

あの方の真似をして・・・☆

f:id:mareeen:20210604081921j:plain

まずはオーダーです。

この日のために、グン様の番組を何回も観てきました。

オーダー用紙は今回、英語の物を持ってきたのですが、 さすがにわからないので、日本語の物に換えてもらいました。

f:id:mareeen:20210604081935j:plain

カゴに入った鉛筆で記入します。 この鉛筆、とってもかわいいです。

f:id:mareeen:20210604081904j:plain

ただ・・・いざ書きこもうとすると・・・ なんだかうろ覚えです。

肉は・・・ターキーだったっけ?⇒× えっと・・・炒めた玉ねぎ・・・⇒○ あとパプリカ???⇒○

なんだかあやしいです。

これがやや正解・・・:emojion::emojiburger:

結局、なんだか似て非なるものになってしまいそう・・・

さて、どんな物が来るかな?