mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

節約生活報告(4週目)・・・☆

f:id:mareeen:20210603114417j:plain

とりあえず約一ヶ月続いております。

こんなに続くとはね・・・ でも、期待した相乗効果の減量はイマイチ効果なし・・・:emojiface_glad2:

『金は遣わなくとも肥える!』 声を大にして言いたいです・・・:emojiface_settledown:

さあ、4週目の成果です。

今週は特に出張も無かったので、食費予算はきっちり一日1,000円!

予算:7,000円 支出:3,410円 節約:3,590円(累計:17,345円)

安くなった時に買いためた魚は結構冷凍してあるけど、 米や調味料が今後一気に無くなる日もあると思うので、 こんなに順調なのも今の内かな?

ちなみにこれから年末年始にかけて何度か飲み会が予想されますが、 それは交際費ということで!

せめて・・・ハワイでのホテル代の半分くらいは浮かせたいなぁ・・・。

引き続き頑張ります!!