mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ワイキキビーチでカツカレー?・・・☆

f:id:mareeen:20210604095239j:plain

いやす夢でこんな美味そうなものを発見!

なんと、カツカレーです。

いやす夢のカレーがなかなか美味しいことは知っているので、 間違いないと思います。

しかも・・・ ポークとチキンの2種ががあるんですよ。

次回はいっそのこと・・・ ビーチでカツカレーにしようかな?

*********************************

今日もまたぐ~たらしてしまいました。

昨日のレッスン・・・ 『休日はどう過ごしているか・・・』 なんて話題だったけど・・・

「ベッドにいる・・・」 って答えたのはあながちウソでもありません。

あ~、日曜日の昼寝は蜜の味です♪

でも、12月はもうすぐそこ・・・ 生活は一変されるでしょう。

あとちょっと、ぐ~たらでいさせて下さい。