mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

必勝を祈願して・・・☆

f:id:mareeen:20210601235051j:plain

いやす夢で買った朝食は・・・ カツカレー!!

いや~~~、前々から気になってたんですよ~♪

チキンとポークがあるんだけど、 私は断然ポーク派です!!

ア~ンド、海で食べると言えばカレーでしょう? ここのカレーが美味いのは知ってるし!

それに、この旅で負けないように、気合も入れての・・・ 『勝つカレー』です!!

負けるな!胃袋!! GO GO胃袋!!

お味???

そりゃ、もちろん最高っス!!

カツの量もなかなかですが・・・ ルーにも肉がたっぷり・・・

朝飯に相応しかったかどうかは・・・置いておいて・・・ 勝負飯としては良かったんじゃないですかね?

えっ? 勝負飯の意味がわからない?

すみません・・・ テキトーに言いました:emojiface_settledown: