mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

イカしてる?ダンボールDESK☆

f:id:mareeen:20210623090616j:plain

とうとう、家具と電化製品のほとんどを処分してしまいました。 残っているのはパソコンと卓上扇風機とドライヤーだけ・・・。

引っ越しは来週の土曜日、ちょっと早かったかなぁ・・・? でも、平日の処分は難しいのでいたしかたないのです・・・。

というわけで、人生初の段ボール箱の机です。

大きいのはパソコン用、小さいのは食卓やドレッサーになります。 しかもいっぱいあるよ~♪

だんだん空しくなってきた・・・。

こうなりゃ夜は飲むしかないでしょう!

f:id:mareeen:20210623090648j:plain

f:id:mareeen:20210623090702j:plain

f:id:mareeen:20210623090719j:plain

f:id:mareeen:20210623090733j:plain

f:id:mareeen:20210623090751j:plain

f:id:mareeen:20210623090809j:plain

f:id:mareeen:20210623090825j:plain

あ、鳥わさ撮るの忘れた・・・。