mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

おでん&寿司☆

f:id:mareeen:20210623091039j:plain

ここ数日、テレビがないので夜はさっさと寝ちゃいます。 だから3時に目が覚めちゃったりして・・・。

昨夜は寒かったので、温かいものが食べたくなりました。

そこで・・・7-11のおでん! 結構いいお出汁が出てますなぁ・・・。

そして、3割引きだったお寿司も買いました!

f:id:mareeen:20210623091055j:plain

パックのお寿司を買う時って、必ず嫌いなものが2~3個入っています。

絶対食べられない物、我慢すれば食べられる物・・・。 だから、慎重に選ばないと・・・。

さあ、この中で私の嫌いなもの(我慢すれば食べられる)は何でしょう?

答えは・・・ネギとろとあなごです・・・。

しかし、買いすぎました。 冷蔵庫がないってことは、残せないってことなんですよね・・・。