mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

前言撤回!復活宣言&真夜中のお引越し☆

f:id:mareeen:20210621075426j:plain


「あれっ?消滅するんじゃなかったの???」

はい、恥ずかしながら戻って参りました!!

 

export出来ないと半ば諦めていたのですが、前の投稿を見た友人から

「ブログ残さないの?データだけでも保存したら?」とLINEが...。

背中を押された私は藁にもすがる思いでモーハワイ☆コムのスタッフさんに

泣きつきました。

結果、いとも簡単に解決!さあ、これで一安心!再開したくなったらいつで

も移行できる!と思っていたのですが...実はこれは大きな勘違いでした。

exportしたデータはモーハワイ☆コムがある内でないとデータの読み込みが

できないんだそうです。つまり、5月15日23時59分がタイムリミット!!

これはもう考えている暇はありません。せっかく生かしてもらったデータを

みすみす捨てるなんてできませんよね~

 

というわけで、本日引っ越して参りました。

まだまだ不慣れですが、どうぞよろしくお願いいたします。