mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

久し振りのマン喫☆

f:id:mareeen:20210615034659j:plain

とうとうやってしまった・・・。

飲み会でどんなに遅くなっても終電には乗るようにしてたんだけど・・・

なぜか昨日は帰りたくなくて・・・ ホテルが取れなかったので、 いい年してマンガ喫茶で夜を明かしてしまいました。

発見!! この空間・・・めちゃめちゃ仕事がはかどります!!

マンガ喫茶で見るモーハワイ☆コムも新鮮!!

そして・・・意外に眠れる!! 肝心の『王家の紋章』を読む前に意識が・・・。

ナイトパックは8時間で1,500円、フリードリンクもついてるなんて・・・ 最近はだいぶお手頃なんですね。

なんか・・・癖になりそう・・・。