mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

感謝の気持ちを伝えたくて・・・☆

f:id:mareeen:20210524031628j:plain

お久し振りです ごぶさた過ぎて『アンタ、誰』状態かもしれませんね

二度目の留学以降、母の介護を一手に引き受けたこともあり、ハワイに行けない状況が続いておりました。 『次ハワイに行ったらブログを更新しよう』と心に決めていたのですが・・・ 今日に至るというわけでして...面目次第もありません。

おかげさまで、私はとっても元気です 母も100歳・・・いえ、それ以上生きる勢いです 昨年四月、母の代理として奔走していた案件がやっと決着し、大きな役割が一段落しました。 介護の面では兄や弟も理解がありますし、一昨年から体調を崩して実家に身を寄せている妹もだいぶ回復して 戦力になりつつあります。

もしや・・チャンス到来 少しハワイが近づいてきたかも知れません もちろん、パスポートは更新済みです

f:id:mareeen:20210524031707j:plain

モーハワイ☆コムがなくなることはFacebookのお友達からの情報で知りました。 『散々ほったらかしておいたくせに・・・』って言われるかもしれませんが、やはりとても寂しいです。

モーハワイ☆ブログで情報を発信出来たことは私にとって大きな喜びでした。 また、サイトを通じて多くの皆様と交流できたことは私の宝物です。 コメントをお寄せいただいた皆様、本当に励まされました。 実際にお会いした皆様、本当にうれしかったです。

モーハワイ☆コムスタッフの皆様、ブログを通じて知り合った皆様、ブログを読んで下さった皆様に 心からお礼を申し上げます。 本当にありがとうございました。

私のブログは消滅します。 全然心残りがないと言ったらウソになるかもしれませんが・・・ 今後はFacebookで細々発信していくつもりです。

皆様、どうぞお元気で ご縁がありましたらまたお会いしましょう