mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

暑いよ〜・・・⭐︎

今日は始発で母の整形外科の順番取り、なんとか23番をゲットし、昼前に処置が終わりました。なんだかもう暑さでげんなりです。こんなんじゃ、長い夏を越せませんよね。前途多難です。

こんな時の昼はそうめんに限ります。

f:id:mareeen:20210710144623j:image

紫蘇と大葉は千切りにして予め麺と混ぜておきました。爽やかで食べやすいですよ😄

しかし…どうしても量が多くなってしまいます。いつも、途中で後悔するんですよね〜困ったもんです。

神様、どうか私に「足りないくらいがちょうどいい」と言える勇気を下さい。あと、「物足りないから天ぷらを買いに行く」のを思いとどまる勇気も下さい😅

でも…一番困るのは、「やっぱり足りなかった」からとオヤツで補う事態かも知れません😄

さて、昨夕出会ったコメリ母子です。可愛かったので思わずパチリ💕

f:id:mareeen:20210710145620j:image

暑さに負けるなよ〜🥰