mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

卯之吉ロス・・・⭐︎

「何のこっちゃ?」ですよね😅

BS時代劇『大富豪同心2』・・・実は今一番の楽しみだったのですが、残念ながら本日最終回でした😢

中村隼人さんの所作の美しさはさすがなのですが、設定やストーリーが面白くてどんどん引き込まれてしまいます。ストレスを感じることなく安心して観られる癒しの時代劇・・・今の世の中では貴重です。あ〜、なる早で続編希望🥰

さて、毎日暑い日が続きますね。夕方にならないと畑の草取りは無理です。でも、あっという間に日は暮れ・・・

f:id:mareeen:20210723212111j:image

後ろ髪を引かれる思いで撤収します。

f:id:mareeen:20210723212206j:image

振り返るとピンクの雲・・・

f:id:mareeen:20210723212551j:image

そして、帰り道の月・・・

f:id:mareeen:20210723212719j:image

満月は明日?ほぼ満月ですよね。しばし見とれてしまいました😊

さあ、明日は地元スーパーのコストコフェア!!今回は出遅れないぞ😄