mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

やっと会えたね・・・⭐︎

今日は地元スーパーのコストコフェア♪田舎暮らしのささやかな楽しみです😊今日のお目当ては『メキシカンサラダラップ』!!ここのところ出遅れていたせいか、なかなかお目にかかれませんでした。意外と競争率が高いんですよね〜

f:id:mareeen:20210724203841j:image

今日は気合を入れて開店時間に行ったので、無事ゲット😄早速、ランチにいただきました!

f:id:mareeen:20210724205008j:image

あ〜、なんてメキシカン♪(よく知らないけど)この味、この味!!一瞬甘くて実は辛い・・・私は平気だけど、よりによって苦手な妹のがハラペーニョ天国!(あ、妹からしたら地獄ですね😅)野菜とチキンがたっぷりで、ヘルシーな見た目の割に食べ応えがあります。

来月も買わなくちゃ!!