mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

無事終了・・・⭐︎

本日、2回目のワクチン接種が終わりました!今のところ無事です😊

予定通りパンクした自転車を引いて病院に行き、終了後修理に向かいました。昨日、今日とよく歩いています😄

馴染みの自転車屋さんで、後輪をタイヤごと交換し、チェーンも調整してもらいました。何しろ私の自転車は過酷な状況下で働いているので、消耗が激しいのです。1日平均15km、実家から近隣に買い物に行く時はプラス10km以上!しかもこの私を乗せてね…😅なので、いつもタイヤは丈夫で長持ちの“特上”!!それなりにお値段も張ります。

快適になったところで買い物にGo!!元気な内にたくさん食べておかないとね😊

ランチは手軽にホットドッグ♪

f:id:mareeen:20210826134029j:image

フランスパンに自家製酢キャベツと焼いてケチャップを絡めたソーセージを挟んだだけ。何故か今日はどうしても飲みたくて、超久し振りにドクターペッパーを買ってしまいました。やっぱり、好きだわ〜💕

そして、デザートは…

f:id:mareeen:20210826134426j:image

サーティワンの“サンセットサーフィン”♪美味しい〜🥰

あれ?アイスは熱が出た時用じゃなかったっけ???大丈夫!!

f:id:mareeen:20210826134709j:image

あと3つありますから〜😄