mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ワクチン休み・・・⭐︎

「熱が出ても出なくても、接種翌日は来なくていいよ。」と妹が言ってくれていたので、お言葉に甘えました。

実際、高熱は出ないものの、微熱と倦怠感で朝からずっと寝ていました。寝る→食べる→寝る→食べる…のピコ的一日😅

こういう時美味しいのはやはり果物ですよね。普段はあまり食べないけど、買っておいて良かったです。

イカは水分補給にもってこい!

f:id:mareeen:20210827185037j:image

オートミールもフルーツたっぷり♪冷凍のミックスベリーはとっても便利です。

f:id:mareeen:20210827185145j:image

そして…やっぱりアイスです💕

f:id:mareeen:20210827185450j:image

今日のサーティワンは“クレイジーアバウトマンゴー”、うれしい果肉入り😊

そして、大人のアイスも…

f:id:mareeen:20210827185710j:image

ラミーチョコのアイスです💕

f:id:mareeen:20210827185801j:image

中は意外とソフトで、ラムレーズンも健在!少し酔いました〜😄

最近、アイスを楽しみ過ぎな感じです。接種前日に食べたコレも美味しかった♪

f:id:mareeen:20210827190533j:image

f:id:mareeen:20210827190558j:image

とまぁ、若干?偏りはあるものの、ちゃんと食欲はあります!!まだ37度超えの熱(超低体温の私からするとそこそこの発熱)と若干の頭痛&倦怠感は続いていますが、明日の完全復活を目指して寝ておきます😄  

今日は妹に感謝の一日でした。ただ一つ気がかりなのは畑…きゅうりがバットみたいになってるだろうなぁ…😓