mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

新しいパン屋さん・・・⭐︎

娯楽の少ない田舎では、都会?のお店のオープンは一大イベントです!先月下旬にオープンしたこのお店も連日行列が絶えません。

f:id:mareeen:20211004131334j:image

オープンから少し経ったし、平日だし…という甘い考えで行ってみました。

f:id:mareeen:20211004131354j:image

目の前の道路はこんなにのどかなのに、相変わらずの行列でしたが、今日は買うまで帰れません。結局、一時間かかりました。 

食パンはかわいいショッパーに入っています。ちょっとした手土産にいいですね!

f:id:mareeen:20211004131312j:image

こちらはキング!!レーズン入りのクイーンは品切れでした。

f:id:mareeen:20211004131512j:image

今日は菓子パン祭り♪

f:id:mareeen:20211004131637j:image

目当ての『Sexyカレーパン』!!

f:id:mareeen:20211004131729j:image

これ、300円以上する高級品なんです。

f:id:mareeen:20211004132029j:image

どの辺がセクシーなのかは置いておいて、生地はサクサク、いやむしろバリバリと小気味良く、本格的ビーフカレーがかなり美味しかったです。

クリームパンのクリームはとろっとろ💕

f:id:mareeen:20211004132237j:image

あんぱんは小豆の風味が最高です♪

f:id:mareeen:20211004132351j:image

塩パンは少々油っぽかったけど…

f:id:mareeen:20211004132441j:image

妹と2人でカレーパン各1個&その他3種を半分ずつ、あっと言う間に食べてしまいました。

明日のランチにする食パンも今から楽しみです🥰