mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

さよならモロヘイヤ・・・⭐︎

今日は台風でなぎ倒された畑の手入れをしました。いつまでも見て見ぬふりはできませんからね〜😄

予想通りモロヘイヤは全滅。最後の収穫をしてから抜きました。既に木と化していたので根の張り方が尋常じゃありません。かなり腰にきました😓

赤紫蘇は全部穂紫蘇を摘んでから抜きましたが、これまた一苦労。 

青豆の土寄せを終えて今日の仕事は終了!我ながらよく働きました。続きは明日!!

疲れたので手軽にガッツリもやしラーメン♪

f:id:mareeen:20211003220657j:image

これ、なかなか美味しいですよ😊

f:id:mareeen:20211003220801j:image

さあ、明日も頑張ろう!!