mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

発見!イケメンパン屋☆

f:id:mareeen:20210621215328p:plain

妹がずっと前から、「どうしても行きたいところがある!」と言っていたお店に、ネットで調べて行ってきました。 故郷の村のパン屋さんなんだけど、車を運転しない私たちにはちょっと遠い・・・。 1時間に1本しかないバスに揺られてやってきました。 片道380円・・・結構な距離でしょう?

バス停からちょっと歩くと・・・ありました! 『naya78』:emojion:・・・天然酵母を使ったパンで今大人気のお店です!

外観・・・わかりづれぇ~!

f:id:mareeen:20210621215359p:plain

中に入ると、決して種類も数も多くないけど、素朴なパンが並んでいます。 でっかいトレイと頑丈なトング・・・そのわけがすぐにわかりました。 「パンってこんなに重たかったっけ?」 調子に乗って、初めてパンだけで2,100円も買っちゃいました!

しかもねぇ・・・すみません! またまたイケメンなんですよ~。 事前に読んでいたHPのブログがまたステキで、文章といい画像といい、とても魅力的な人柄が感じられました。 だからパンも誠実に作っていることがよくわかります。

早速、近くの海岸でランチタイムです。 故郷の海は何十年振りだろう・・・。 この海もまたハワイに続いている・・・。

TOPは豆カレーのパン・・・。

f:id:mareeen:20210621215433p:plain

う、うま~い! 身体が喜んでいるのがわかります!

ベーコンとチーズのパン・・・。

f:id:mareeen:20210621215450p:plain

やられた・・・なんでしょう、このパンのモチモチ感・・・。

そして、黒糖ラスク・・・。

f:id:mareeen:20210621215509p:plain

これまた、香ばしくて美味しい!

もう、この上なく満腹、満足です!

久し振りに出会った美味しいパン屋さん。 人生最高の出会いかもしれない・・・感動・・・。 しかもイケメンだし・・・。

この他に買ったもの・・・。

カンパーニュ・・・。

f:id:mareeen:20210621215527p:plain

座布団?ってくらいでっかい!

いちじくとくるみのパン・・・。

f:id:mareeen:20210621215551p:plain

具がたっぷりです!

チョコレートのパン・・・。

f:id:mareeen:20210621215619p:plain

中にチョコがたっぷり入ってるの!!

f:id:mareeen:20210621215639p:plain

これが一番印象的で美味しかった!!

あ~、近くじゃなくて良かった~。 だって、通い詰めちゃいそうだもの・・・。

でもね、週3日しか営業してないの。 11時開店で12時には無くなっちゃう感じらしい・・・。 その後、カフェがオープン。 このカフェでお茶してみたいなぁ・・・。

ちなみに東京のナンバーの車も止まってましたよ。 皆さん、美味しい情報をよくご存知なんですね。

この出会いに心から感謝です!

f:id:mareeen:20210621215705p:plain

おまけ・・・。 昨日ベランダから見た夕日・・・。

f:id:mareeen:20210621215720p:plain