mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

大忙しの自由デー・・・⭐︎

先週の自由デーは一歩も外に出なかったので、今日は色々用事を済ませてしまいました!期日前投票にも行きましたよ😄

買い物も一日で片付けようとすると結構大変です。冬物の衣類でしょ、生活用品でしょ、母の身の回りの物でしょ…当然、食料もね!自転車なので2往復しましたよ😅

そうそう、洋服屋さんって暑くないですか?いっつも汗だくで途中でクラクラしちゃいます。何が何だかわからないまま気が付けば6着買ってました。でも、こんな素敵なアイテムも発見!

f:id:mareeen:20211028170357j:image

今更ですが、マスクです♪でもでも、ハワイアン柄の不織布ですよ!しかも、10枚入りで95円!!1人2つ迄という制限が無ければ他の色柄も買いたかったなぁ〜☺️

まぁ、冷静に考えれば…当分マスクは買わなくても大丈夫なんですけどね。でも、久し振りにハワイを妄想出来たからうれしいです🥰

さて、先日買ったコストコのチーズケーキとティラミスですが、残りを妹と分けてやっつけていたのですが、案外楽勝でした。「あ〜もうダメ〜」と思っても、時間が経つとまた食べたくなるんですもの😄

なので、口直しに買ったこれらは全く必要ありませんでした。


f:id:mareeen:20211028172152j:image

f:id:mareeen:20211028172148j:image

f:id:mareeen:20211028172150j:image

今度はこれらを食べる為の甘い物が必要ですね。こうして延々と続く危険なエンドレススパイラル…😅