mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

一年振りのChiba・・・⭐︎

コロナ禍で遠出しなくなったこともありますが、随分長い間近隣市町村から外に出ていませんでした。

今日は意を決しての電車移動(たかだか40分程度だけど)でしたが、空いている時間帯だったので、車窓の景色をのんびり楽しめました。それにしても、一年で沿線の景色って結構変わるものですね。

さて、今日の用事は銀行でしたが、あっと言う間に済ませて速攻デパ地下に突撃です。クリスマスでもイヴでもないけど、せっかくなので美味しいものを食べようと言う寸法だったのですが…想像以上の人混みにすっかりのぼせてしまって、クリスマス感は二の次になってしまいました😅

f:id:mareeen:20211223220613j:image

f:id:mareeen:20211223221507j:image

f:id:mareeen:20211223221517j:image

サラダは良いとして…韓国料理に点心?手当たり次第と言った感じです😅

f:id:mareeen:20211223222050j:image

皿に取り分けたらますますクリスマス感が薄れ…

f:id:mareeen:20211223222155j:image

恰好のアテを前にただの昼飲みになってしまいました。妹リクエストのモロゾフのチーズケーキは明日に持ち越しです。

【おまけ】千葉だけにホームの整列位置の足型が落花生!!

f:id:mareeen:20211223213752j:image