mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

素敵な名前のベーグル屋さん・・・⭐︎

最近、どハマり中の『しあわせパン製作所』さん♪金曜日と日曜日の各4時間だけ営業している小さなお店です。柄にもなくシュトレンを買ったのもココ😅

こちらのベーグルはもっちり、むぎゅっとしていてとっても美味しいのです💕

f:id:mareeen:20211224215658j:image

今日は一番好きな“くるみ&いちじく”♪一見なんてことないけど…見て見て!この断面!!

f:id:mareeen:20211224220330j:image

まさに幸せの塊です😄いつもならスコーンも買っちゃうところですが、昨日から持ち越しのアレがあるので断念しました。そう!妹熱望のモロゾフのチーズケーキです。

f:id:mareeen:20211224221029j:image

ちゃんとクリスマス仕様になっているのが妙にうれしかったりして😊

ものすごく久し振りでしたが、懐かしい味を存分に堪能しました💕