mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

箱入り息子&・・・⭐︎

ピコは箱が大好き💕

f:id:mareeen:20211226045706j:image

通常はこのりんご箱ですやすや💤

f:id:mareeen:20211226045933j:image

緩衝材入りも気持ちいいの〜♪

f:id:mareeen:20211226051115j:image

大好きな箱とこれまた大好きな昔のコストコバッグの組み合わせ♪

f:id:mareeen:20211226052010j:image

ある日の挑戦・・・

f:id:mareeen:20211226050019j:image

靴箱⁉️小さくない❓❓❓

f:id:mareeen:20211226050116j:image

ほら、はみ出てるし…😅

f:id:mareeen:20211226050329j:image

結局、こんな形で落ち着きました。というわけで、時折狭小スペースを楽しんでいます😄

さて、昨日はクリスマス♪イヴにモロゾフのチーズケーキを食べたのに、またまたケーキ???だって母がまだ食べてませんから…😅

f:id:mareeen:20211226052731j:image

小さなケーキ屋さんのバナナテリーヌ。これ、絶品でした‼️バナナのチーズケーキです。こんなの初めて〜💕

さ〜て、「クリスマスも過ぎたし、そろそろ精進しようかなぁ〜」と決意した人も多いのでは?でもね、すぐ正月ですよ。節分にバレンタインデー…結局、なんだかんだで一年中お祭りなんですから😄