mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

無駄な抵抗・・・⭐︎

“今日から心を入れ替えるぞ!!”と張り切って実家へ向かったのですが…

f:id:mareeen:20220104162444j:image

正月の残り物で作ったハムサンドと明太子クリームチーズサンド…どう見ても挟み過ぎです😅

f:id:mareeen:20220104162856j:image

野菜ジュースを添えてみたところで、果たして免罪符となるかどうか…前途多難です。

あと、正月明けの無駄な行為として、ついついこんな物を買ってしまいます。

f:id:mareeen:20220104163144j:image

昨年も買ったなぁ…そして忘れた頃に発見!賞味期限切れでさよなら〜という結末でした。性懲りもないでしょう?

f:id:mareeen:20220104163343j:image

こんなのもまったく無駄だって、薄々気付いているのに買ってしまう…処置なしです。

もうね、何か食べて痩せようなんて、絶対無理ですから!(私の場合)根本的に量を減らさなきゃ駄目だって、わかっちゃいるのになぁ…😅