mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

永遠のフレーズ・・・⭐︎

残り物の明太子を整理する為に、ランチはスパゲティーにしました。

f:id:mareeen:20220105145044j:image

匂いに反応したピコ…背伸びしてもあげないよ〜

f:id:mareeen:20220105145129j:image

そんなに見つめないでよ…食べた気がしないじゃん😅

f:id:mareeen:20220105145209j:image

ちなみにアイスには興味がない様子…

f:id:mareeen:20220105145350j:image 

あれっ?私、何で食べてるんだろう???ま、いいか!“ダイエットは明日から”😄

この都合の良いフレーズは、この後“松の内が過ぎてから”→“節分が過ぎてから”→“新年度になってから”…と永遠に続きます。かれこれ何回年を越したことか…😅

f:id:mareeen:20220105150217j:image

ピコももう付き合ってられないそうです。