mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

しあわせな食事・・・⭐︎

今日は今年初の“しあわせパン製作所”さんの販売日♪お待ちしてましたよ〜😊

f:id:mareeen:20220109202138j:image

とりあえず?お昼にシナモンレーズンベーグルと抹茶ホワイトチョコスコーンをいただきました!あ〜本当になんて幸せなんでしょう🥰むぎゅっもちっとした具だくさんのベーグルはもちろんですが、スコーンもすごく美味しい❣️表面はカリッ、中はサクサク&抹茶の苦味がたまらんのです。

f:id:mareeen:20220109202908j:image

この小さなお店を発見したのは11月下旬のこと。以来、毎週私を幸せにしてくれます😊安心な材料で丁寧に作られた物を食べると身体が喜ぶんですね♪

今日はこんな物も買いました。


f:id:mareeen:20220109204437j:image

f:id:mareeen:20220109204504j:image

“100% HAPPY JAM”なんて素敵なネーミング♪『キウイ&バナナがゴロゴロ入った柚子ジャム』ですよ!美味しいに決まっています😊


f:id:mareeen:20220109204554j:image

f:id:mareeen:20220109204551j:image

グラノーラはいちじく&くるみを選びました。せっかくなのでミルクをかけずにザクザク感を楽しみたいと思います。
f:id:mareeen:20220109205224j:image
さぁ〜て、明日はプレーンのベーグルにジャムを付けて食べてみようっと❣️

f:id:mareeen:20220109205858j:image

ちょっと今日は買い過ぎたかしら?実は夜別のスコーンをひとつ食べてしまいました😅


f:id:mareeen:20220109210055j:image

f:id:mareeen:20220109210058j:image

コーンバタースコーン♪コーンがたっぷり入って塩コショウ味が効いた食事系です。これまた美味しくて幸せ〜💕

もう普通のベーグルやスコーンには戻れません😄