mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

リベンジベーグル・・・⭐︎

金曜日に諦めたベーグル…今日はどうしても食べたかったので、開店25分前(中途半端)に行ってみました。あれ?意外に誰もいない…と思ったらあっという間に行列!あぶないあぶない😅

一番乗りの特権?小さなお店の小さなウィンドウにベーグルを並べる様子を楽しく拝見しました♪それにしても…改めてじっくり見ると、販売数は決して多くありません。当分購入数は控えないと…

さて、今日のお目当てはこちら!

f:id:mareeen:20220206213849j:image

“あんバタ”です。ねっとりとしっかりした粒あん&よつ葉バターを胡麻たっぷりのベーグルで挟んだ罪なやつです。

f:id:mareeen:20220206213835j:image

「どう見てもベーグル半個分だけど足りる?」と妹に尋ねたら…「むしろ、足らさなきゃいけないんじゃない?」との答え。でも、結局足りなくて…第二回戦!

f:id:mareeen:20220206214641j:image

ちゃんと保険は用意していますとも!

f:id:mareeen:20220206214724j:image

たっぷりのほうれん草を練り込んだベーグルです。もちもち度は過去一かもしれません。シンプルな塩味が美味!!

しかし、一人一個は多すぎでした。スープも足しちゃったし…お腹がなかなかこなれませんでした。学習の出来ない姉妹です😅

夕方、甥が苺を持ってきてくれました。

f:id:mareeen:20220206220106j:image

いちご園の苺は新鮮そのもの💕母も大喜びです。

今日も優しい甥に“ちゅーる権”をあげたのは言うまでもありません😊