mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

待ち遠しい・・・⭐︎

騙し騙し使っていたiPhoneが…いよいよ怪しくなってきました。過去は大体2年ごとに買い替えていたのですが、思い起こせば今のは既に4年半使っています。出来ればもう少し使いたかったけど…このくらいが限界なのかも知れません。

諦めた途端、速攻でドコモショップに連絡を入れたのが日曜日のこと。狙いは3月発売の“iPhone SE 第三世代”でした。ところが、希望の“スターライト(白)128G”は欠品で、とりあえず4週間先まで入荷が無いことがわかっているそう…しかもその後はわからず😓「赤ならありますよ。」と言われましたが、待つことにしました。

オンラインショップは『在庫有り』なんだけどなぁ。「じゃあオンラインでいいじゃん!」って言われちゃいそうだし、オンラインで買っても出来ないわけじゃないんだけど…それでもお店に行きたい“おばさん心”なんです。私は気長に待てるけど問題はiPhone…まぁ、なんとかなだめながら付き合ってみます😊

さて、今日は自由デー!先週は返上したのでいつも以上にグ〜タラしました。

f:id:mareeen:20220407205008j:image

好きな時にお茶をして、テレビ見放題で最高です♪

f:id:mareeen:20220407205120j:image

大好きな『クルミッ子』も独り占め♪

f:id:mareeen:20220407205221j:image

くるみぎっしり!美味し過ぎます。

面倒くさいので昼夜分を一気に作ったおにぎらず。

f:id:mareeen:20220407205449j:image

おにぎらずって、ついついご飯の量が多くなっちゃいませんか?あと色の滲みやすい物はダメですね。ついついキムチを入れちゃったらご覧の有り様です。まぁ、自分で食べるからいいか!

明日から心を入れ替えます!←10,000回くらい言ってる気もしますが…😅