mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

山かけ定食☆

f:id:mareeen:20210623091730j:plain

昨日、今日は終日浅草で仕事です。

お昼はお気に入りのお店で山かけ定食をいただきました。

真ん中の海苔のかかった丼に、新鮮なマグロのブツ切りとすりおろしたネバネバのヤマイモがこれでもかってくらい入っています。

これで850円は、かなりお得感があります。 なにより、美味しい!

ここ、穴場なんですよね~。 今日は何にしようかなぁ・・・。肉じゃが定食?焼きサバ定食?・・・

さて、昨夜は業界女性の会の集まりで豪華中華料理をいただきました。

シャンパン、ウイスキー紹興酒・・・ちょっと飲みすぎて、帰ってきたらバタンキュー・・・実はまだ眠くて・・・。 あ~、今日一日気力で立ってなきゃ・・・。

豪華食事の内容は追ってアップしますね! フカヒレなんか食べちゃったから、今朝はお肌プルプルです。