mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

すすめ上手…☆

f:id:mareeen:20210603184450j:plain

「まぁ、いいから食べてみなよ。」

こんな笑顔ですすめられちやったらねぇ… とりあえず味見をしましょう。

だって、なんだかすっごく良い香りなんだもの…

ファーマーズマーケットは楽しい♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

昨日の昼のキャベツの大量摂取のせいか… 船橋駅でちょっとお腹が痛くなりました。

いつもお世話になっているトイレはおおがかりな清掃中… 次に行ったトイレは閉鎖中… なんと三連敗… そうこうしているうちに…なんだか持ち直してきました。

ハワイでも、結構切羽詰まる時ってありますよね? トイレの場所をおさえておくことは重要です!

さて、今日は大宮に行きます。 大宮の駅ナカも結構魅力的ですよね~

お昼はどうしようかなぁ…