mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

フード&ニュープロダクツショーに行ってきました・・・☆

ハワイ在住の友人のお誘いで・・・ 『フード&ニュープロダクツショー』に行ってきました。 日本で言うところの『ギフトショー』的な感じです。(あくまでも私の感想) なので、撮影は遠慮しました。

お菓子など色々試食が並び、ついついつまみ食い・・・ ちょっと食べたら呼び水になってしまいました。

フードコート的なブースを通りかかると、誰かが呼んでいます。 「ヘイッ!ヘイッ!!」 振り返ると、ハイアットのファーマーズマーケットのおばちゃんでした(´▽`) でも今日は珍しいものが食べたかったのでごめんなさい・・・ 「じゃあ、火曜日にハイアットで!」とおばちゃんに念を押されお別れ・・・

で、珍しいものとはこれです。

f:id:mareeen:20210520161200p:plain

スモークされた豚肉の炒め物・・・ これが甘めの味付け&スモークの香りがよくて美味しいのです!

そして・・・ スパイシーポキボウル!

f:id:mareeen:20210520161218p:plain

こう見えてご飯がぎっしりうまっています。 このポキがまた今までに食べたことがないような味で新鮮でした。

この2つを3人でシェアしましたが食べきれませんでした。 結構な盛りです。

残念ながらお店の名前は見落としてしまいました。 どこで食べられるんだろう・・・