mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ラストスパート・・・☆

f:id:mareeen:20210603185120j:plain

しまった~~~!! 昨日は冬至でしたね・・・

ゆず湯に入って・・・ かぼちゃとあずきを煮たのを食べて・・・

あ~、ゆずまでは用意していたのに~~~ なんだか忘れちゃいました。

仕方ない、ゆず湯は今日にしよう・・・ かぼちゃは・・・いいや・・・

意外にこういう行事を大切にする私にとっては・・・ 痛恨のミスです。

画像はホールフーズのかぼちゃたち・・・ ずいぶんいろんな種類があるんですね~

ちょうどハロウィーンの前だったからかな?

さて、今日から世間は3連休ですが・・・ 私はいよいよクリスマスのラストスパートです!!

今日、明日はまたまた販売に行ってきますよ~~~ そうそう、ゆず湯で疲れも取れるでしょう・・・