mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

冬休み最終日・・・☆

f:id:mareeen:20210603002433j:plain

私・・・恋しちゃいました。

今日は一日グ~タラ過ごそうと・・・ 録り貯めていた韓国ドラマを一人一挙放送って感じで楽しんでいました。 タイトルは・・・『ベートーベン・ウィルス』!

チャン・グンソク祭なのに・・・ キム・ミョンミン演じるカンマエがステキ過ぎて・・・

最初は大嫌いなキャラクターでした。 すっごく性格も悪くて自己中心で横柄で・・・ でも、そんな中で徐々に現れる不器用な優しさ・・・グッときます。

回を重ねるごとに彼の虜に・・・ いい年してお恥ずかしいですわ・・・

そういえば・・・だいぶ前に観た、 『パリの恋人』のパク・シニャンにも同様の恋心を抱いたことがあったっけ・・・

で・・・、何の話だったっけ?