mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

気が付くと・・・☆

f:id:mareeen:20210603002611j:plain

あらま! ハワイまで一ヶ月を切ってるじゃん!!

ここからはあっという間ですよね~~~

結局、今回も一人旅がほぼ確定です! でも、いいの、いいの!

これから徐々に良い方向に向かって・・・ 近い将来きっとまた一緒に行ける!!

それまでは・・・ この前みたいに我が家に来てもらっても良いし・・・ 2泊くらいで韓国に行っても良いし・・・

カロリーさんとハワイに行くことは本当に楽しみだし、 私の生活においては大切なことだけど・・・

カロリーさんと時々会って、例え短い時間でも一緒に過ごせるようになったことが、 今は幸せでなりません。

ということで・・・ 一人でも飯は美味いから心配しないでね、カロリーさん!! あなたの分も食ってきます!!