mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

日の出とともに・・・☆

f:id:mareeen:20210603002731j:plain

今年の初日の出は・・・ 残念ながら曇りのため拝むことができませんでした。

画像は・・・ 9月のハワイ最終日の日の出です。

どうしてもフォートルガーマーケットに行きたくて・・・ 13番のバスでダイヤモンドヘッドマーケット&グリルまで行き、 そこから歩きました。

ちょうどKCCの手前まで登ったところで・・・ お日様が・・・

先日、カロリーさんに9月のハワイの報告をした時・・・ いくつか『危ない・・・』って指摘されました。

まぁ・・・でも、朝は散歩やジョギングの人が結構いて・・・ それほどこわい感じではありませんでした。

でも・・・ちゃんと反省しなきゃね。 KCCでトイレに入った時はちょっとドキドキでした。 朝市の無い日は・・・避けた方がいいかも・・・ なんとなくだけどね・・・

それと・・・ 夜の一人歩きでうっすらこわかったのは・・・

◆ドンキ周辺 ◆ユッチャンへの道 ◆さみしいバス停

まぁ、どこにしろ・・・ 一人歩きは明るい内がおすすめです。 なんか、よけいな神経使っちゃうしね・・・

2月も安全第一で行ってきますよ! カロリーさんを心配させちゃ悪いもんね:emojiface_delicious: