mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

新居にちょっとだけハワイ☆

f:id:mareeen:20210622064121j:plain

引っ越し前に思いっきり捨てたので、ハワイ色がなくなってました。 これからもできるだけシンプルにしたいので、物はあまり増やさないぞーーー! でも・・・ちょっとはね!

先日仕事で小田原に行った時、このカップを買ったお店で、時計を発見! 柄は2種類でフラのもあったけど、こちらをチョイス!

f:id:mareeen:20210622064137j:plain

ちっちゃくて可愛いんですよ~♪

f:id:mareeen:20210622064154j:plain

そうそう、この子も連れてきました。 かわいい電話番です!

f:id:mareeen:20210622064209j:plain

そして、迷った末に買ったソファ・・・。 ハワイでクッションカバーを買う予定です!

f:id:mareeen:20210622064228j:plain

そうそう! 以前、捨てようと思ったマカダミアナッツ!! この通り、無事でした!!

f:id:mareeen:20210622064246j:plain

ちなみにこれはハニーロースト! おいちい♪