mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

2月の料金表出ました☆

f:id:mareeen:20210622063959j:plain

待ちに待った来年2月のツアー料金表が出ました!

わーい!早速、予約を入れなくちゃ!

でもね、ツアーには私たちの希望の日程で10日間って無いのよね・・・。 せっかく休むんなら、目一杯行きたいって思ったんだけど、9日間で手を打とうと思います。

予定より一日早く帰ってきて体を休めるのもいいかもね・・・。 あ、そのかわり、こんな夢だって見れちゃうよ!

<帰りのホノルル空港> 「お客様の中でお席を譲って下さる方はいらっしゃいませんか?今なら○○ホテルと○○○ドルを差し上げます。」

いつも羨ましいなぁ・・・って思ってたんだよね。 でもさ、今回は1日余裕があるんだから! かかってこい!!フンッ(鼻息)!!

さあ、カロリーさん、どうする???

TOPは柴又から転送されてきたハワイからのDM・・・。 なんか嬉しかったなぁ・・・。