mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

カウントダウン開始?・・・☆

f:id:mareeen:20210603104733j:plain

2月のハワイまであと12日!

そろそろ準備を・・・と言いながら・・・ きっとギリギリまでしない私・・・ ちょっと夏物を出すのが面倒だったりする・・・

今回は・・・ 『一人ビーチは寂しい・・・』という教訓から、 泳ぐのはやめようと思っているので、 海関係の荷物は減ります。

どうしても水に入りたくなったら・・・ ロスで水着を買って、ホテルのプールに入ろう!! ジャグジーもあるしね!

で、ビーチで美味しいもの食べて・・・昼寝して・・・ あ~、優雅ですわ~~~

今回こそはゆったりと過ごすのだ!!