mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

若者からのリクエスト・・・☆

f:id:mareeen:20210526103346j:plain

ハワイのお土産に・・・ パンケーキミックスのリクエストがありました。

私としては・・・ ばらまき土産に毛の生えたイメージで・・・ 小袋のものをイメージしてたんですが・・・

「エッグスンの・・・」

はぁ??? てめぇ、なめてんのか???:emojiface_glad2:

あんな重いの、買ってくるわけないじゃん! ハイ、却下!!

会社を6日も休むのですから・・・ お土産はいろいろ必要・・・ 喜んでもらえるお土産を買うのは楽しいけどさ・・・

でもね・・・なるべく軽いので許してください。 あ、あと・・・かさばらないものでね・・・

口紅とかじゃダメなの?

お土産・・・ 永遠の課題ですな・・・

**************************

昨夜はうっかり・・・ またソファで寝てしまいました。

えっ?! もう朝!!

しまった!! まだ、な~んにも準備ができておりません:emojiface_gesso:

かつては一ヶ月以上前からスーツケースを開いてたりしてたのに・・・ あわわ、あわわ・・・

しっかり吟味しないとすごい荷物になっちゃう・・・:emojiface_coldsweat:

今年は・・・泳ぐのはやめようかなぁ・・・ 海荷物が多いのよねぇ・・・

っていうか・・・水着がヤバいよ~

決めたっ!! カロリーさんが泳いでいる間寝ていようっと!! ダメ???