mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

ちょっぴりツイテなかった前回の初日・・・☆

f:id:mareeen:20210603104828j:plain

9月のハワイ・・・ 空港に到着した私は、シャトルバスに向かいました。 順調、順調!!

ところが・・・ 「今日はパレードだから、ホテルの前には行けないけどいいかしら?」 と、女性ドライバー・・・

まぁ・・・ちょっとくらい歩いたっていいか・・・ 「近くで降ろしてくれるんなら、頼みます!」

でもね、問題は・・・ 降車場所ではないことに後で気付きました。

迂回に次ぐ迂回で・・・ どんだけ時間がかかったことか・・・ トホホ・・・

何はともあれ・・・ ホテルに到着!

さ~て、フロントへ・・・ あれっ?! スロープの壁に何か貼ってある・・・

f:id:mareeen:20210603104946j:plain

ウワォ!!

初めてでした。 ワイキキででっかいスーツケースを転がした上・・・ 階段を上ってチェックイン・・・

ま、たいしたことじゃないけど・・・ 思い起こせば・・・ このすぐあと、金庫が壊れていて随分足止めされたっけ・・・