mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

アイスブレーカーズ・・・☆

f:id:mareeen:20210603111815j:plain

皆さんのブログで度々お見かけする・・・ このお菓子・・・

とっても気になって、9月のハワイで買ってみました!!

おっ! なかなかイケる!!

一度にたくさん食べると・・・ 口の中が痛くなりますが・・・ これは、気分転換にもいいですね!

私はベリー系が一番気に入りました!!

また買ってこよう!!

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

さて、今日はちょっと都会?にお出かけです。 とりあえず起きられて… 無事、電車に乗ったので… ひとまずホッとしました。

昨夜は、一仕事しようと思ったのですが、 諦めて寝ました。

午前中商談をして… 美味いものを食べて… 会社に戻って… 今日締め切りの仕事を猛然とこなす… そして、定時で脱出してレッスンへ!

っていうのが本日の流れなんだけど…

ま、どうにかなるさ!