mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

KIEHL’S(キールズ)☆

f:id:mareeen:20210612081310j:plain

ハワイで出会ったNY発のコスメです!

最近の私・・・ 年齢とともに『自然の素材』という言葉にヤラレてしまう傾向にあります。

DFSでたまたま目にしてから・・・

日に日に買い物が増えていき・・・

とうとうこんなに買っちゃいました!!

本当に使い心地が良いんです♪

シャンプー&コンディショナーはとっくに使いきっちゃいました・・・

日本での取り扱いは『新宿伊勢丹』だけって聞いてましたが、 どうやらネットでお得にGETできるみたいです。

ポチッ!

・・・あ・・・結構品切れ状態・・・

やっぱり次回もハワイで多めに買ってこよう!!