mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

早いものですね・・・☆

f:id:mareeen:20210601031607j:plain

ゴールデンウィークも残すところあと3日・・・

と言っても・・・今日は仕事であちこち回らなくちゃだし・・・ 明日は実家へ・・・ そして明後日はレッスン・・・

結局、あっという間に終わっちゃいそうです:emojiface_settledown:

幸い、今日はお出かけ日和・・・ 仕事とはいえ・・・ 休日の都会を満喫してこよう!! 美味しいものも食べちゃったりしてね:emojiface_glad2:

こういうカウントダウンって・・・ ある意味ハワイ旅行と似たせつなさがありますね・・・

『あと8日もある:emojiface_glad2:』          ↓ 『折り返し地点か・・・:emojiface_settledown:』          ↓ 『あと1日???:emojiface_coldsweat2:』          ↓ 『さよならハワイ・・・:emojiface_tear:』