mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

やる気満々で挑んだハイビスカスという名の泡盛☆

f:id:mareeen:20210622064815j:plain

食い倒れの旅・・・じゃなくて大阪出張から昨日帰りました。

今回は商談会で行ったので1泊でしかも上司と若者が一緒でした。 となると・・・思う存分飲めるでしょう!! 取引先のお姉さんも誘って4人でGO!

・・・商談会前夜だというのに・・・。 しかも、こんなものまで飲んじゃって、闘志むき出しです。

心斎橋の雰囲気のいいお店で、お料理も美味しかったなぁ・・・。

ビールで乾杯の後は・・・

f:id:mareeen:20210622064838j:plain

ひたすらハイビスカスの水割りです。

f:id:mareeen:20210622064853j:plain

あぁ・・・これ! 飲みやすくていくらでもイケちゃいます! 実際、何杯飲んだかしら・・・?

最後はデザート代りにマンゴーのカクテル・・・

f:id:mareeen:20210622064908j:plain

・・・案の定・・・ちょっぴり後悔・・・。

えっ?料理の写真が無い?

・・・実は調子に乗って、あまりにも飲んで食べたので、正直アップは分割でお願いします。

とりあえず、今日は寝なくちゃ! 今日明日は終日プレゼンを聞きまくる会議なのです。 すでに今日は睡魔との闘いでした・・・。

週末にドド~ンと食いだおれっぷりをアップしますね!