mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

さすがに食い過ぎ…☆

f:id:mareeen:20210611122202j:plain

この会は… 年に2~3回、素敵なレストランで非日常的な素晴らしい料理(私にとってはね)をいただきます。

今日はフレンチでした。 コースのメインは『アクアパッツァ』を選択!

美味すぎる…

「明日も商談なんで…」 なんて言いながらいつの間にかカクテルをぐいぐい…

どの料理も繊細で本当に美味しかったです。

女子会ブームだからか、めいっぱいサービスしてくれます。 いくつになっても女子は女子だも~ん♪

ホワイトチョコのチョコレートファウンテンに引き続き、てんこ盛りのデザート!! 別腹とは言いますが、さすがの私も撃沈です…。

素敵な個室でおしゃべりも弾みます。

あ、係のメンズも皆イケメンでした♪

入店時…案内の人がかっこいい外国人だったので、 舞い上がって…会の名前をつい間違えてしまいました。

「私、『WHI』の者ですが…。」 それでもスムーズに案内してくれましたけどね…。 あ~、はずかしい:emojiface_settledown:

ちなみに飲み物込みで一万円くらいかと… 通常の私の飲み代の5倍…ひぃ~~~:emojiface_gesso:

それでも…業界女性の会は有意義です。 今日もしっかり勉強させていただきました!