mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

最高の幸せ・・・☆

f:id:mareeen:20210601111753j:plain

今日は土曜日・・・ 今・・・最高に幸せな時間をかみしまています♪

これまでは5時に起きてレッスンの予習をしてたけど・・・ 4月から固定のクラスを更新しなかったので・・・ 念願の寝坊が実現できました:emojiface_tear:

これって・・・かなり幸せです。

平日、仕事でどんなに忙しくたって・・・ 睡眠時間が平均4時間以下だって・・・ 金曜日に思いっきり飲んじゃったって・・・

ぜ~んぶ帳消しにしてくれるのがこの時間だって気付きました。

実は最近、とっても疲れていて・・・ 平日は仕事に全力投球、土曜は朝からレッスンの後、母のもとへ・・・ 日曜日は家のことやら何やらまとめてこなす・・・

一週間を通じて一息つける時間が無かったのです。

電車で寝過ごしちゃったり・・・ 商談会場や駅で立ちくらみがしたり・・・もう限界でした。

今日は午後からレッスンです。 美味しいコーヒーでも飲みながらゆっくり支度しよう:emojiface_delicious: