mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

邪道ですか?…☆

f:id:mareeen:20210602105328j:plain

ハワイでラーメン… これまでは選択肢にすら入りませんでした。

でもね、実は前から… これだけは気になってました。

『ラーメンなかむら』のオックステールラーメン!

カロリーさんと一緒の時は… 口にも出さなかったけど…

だって、小倉さんの店でしょう? 何でアナウンサーがラーメン?

「ねぇ、今日、何食べる?」 「う~ん…何なら『ラーメンなかむら』でもいいよ…」

…爆笑…っていうのがお約束のパターン… それくらい『無い!』ってことです。

でも、今日は思いきって、その門を叩いてみました。

店内はすべてカウンター席…満席です! あら、人気なのね…

見た目はなかなかグッド!

ややぬるい&茹ですぎの感はありますが… 許せます。

想像以上に美味しかったです♪

ごめんなさい! もうネタには使いません…