mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

無事?帰国しました…☆

f:id:mareeen:20210602110400j:plain

これまでに無いような… 着陸時の機体の動きと… CAの香水の匂いにやられて… 絶不調で帰国しました。

おまけにスーツケースは破損… とりあえず、空港で保険の証明をもらい… ようやく脱出です。

15年前に作ったカードの付帯保険なんだけど… ちゃんともらえるかなぁ… 毎年会費は払ってるけどね… ダメ元で請求してみよう…

画像は今回泣く泣く置いてきたフリーペーパー… スーツケースは22.75キロにおさえたのに…

次回は手ぶらで行って、 向こうで買おうかなぁ…

それとも… サムソナイトのもっと軽いのを買うか…

思えば… この5年の間に… サムソナイトが2個壊れました…

いっそのこと… ロスとかウォルマートでソフトケースを買おうかなぁ…