mareeenのパラダイス☆ハワイ

介護&田舎暮らし、再びのハワイを夢見て妄想の日々です。

上手いこと直りました・・・☆

f:id:mareeen:20210602080801j:plain

今日、修理に出していたスーツケースが返ってきました。

修理費用は10,395円! ピックアップ、返送料込みです。

やっぱり、意外とかかりますね・・・ この子にはもう少し頑張ってもらわなければね!!

最初の傷は計13センチ・・・ あと、取っ手の内側が壊れていたようです。

その時の傷はこちら・・・:emojion:

で・・・戻ってきたスーツケースがこちら!!

f:id:mareeen:20210602080826j:plain

あっ!傷が無くなっている!! 多少マット感はありますが、見た目はきれいでです。

見積もり着と同時に保険会社に請求・・・ 偶然にもスーツケース到着の前日に振り込まれました。

最初から聞いていましたが、 免責として3,000円が引かれていました。

ま、3,000円で修理したようなものですな:emojiface_delicious:

クレジットカードの付帯保険とはいえ、 侮れませんな!!